初夏のお食事会 in 神戸 を開催しました



5月30日(土) 


神戸三宮駅から歩いて1分の


☆★ 個室プレミアムダイニング 星のしずく ★☆ にて


参加者は12人


2,500円で飲み放題音譜


料理は9品ラブラブ


   

 まずは、良く冷えたビール・ウーロン茶で乾杯ビックリマーク              


おしゃれなサーモンのカルパッチョラブラブ



まずは、エビせんべいラブラブ      ヘルシー豆腐サラダラブラブ

定番フライドポテトラブラブ        みんな大好き鶏のから揚げラブラブ

思わず、写真撮るのを忘れて、  チヂミラブラブ あ~お酒が進むラブラブ!

途中まで食べちゃいましたにひひ汗

豚肉の鉄板焼き~ラブラブ


 

スパゲティナポリタンラブラブ      白ワイン・赤ワイン・梅酒・焼酎・・・
これも思わず食べかけて、    ちょっと酔っ払いながら自己紹介ラブラブ!

みんなであぁ~っビックリマーク写真写真ビックリマーク  


とどめのデザートラブラブ

参加人数が、予想より少し少な目でしたが、

お店は完全貸切の個室でしたので、

心置きなくストーマ話が出来ました。

手術後3ヶ月目という新しい方もいらっしゃっていて、

体調の都合でぎりぎりまで参加できるかどうか・・・と

不安もあったようですが、とてもお元気で、

最後まで一緒に過ごせて良かったです。

ブーケの勢いに圧倒されたかもニコニコ



2次会は、JR三宮駅構内にある

ターミナルホテルにあるカフェに立ち寄り、

またまた話の続きを音譜

  
まだ食べるんかい目!!      ホットケーキ&ティーラブラブ


いつまででもおしゃべりが止まらない女子会でしたラブラブ


お一人、日にちを翌日と間違っておられ、参加できず残念でした。

またの機会にお会いできればと思います。


by Kawamura