初めてのまつげエクステ、ビフォーアフター | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布つつじヶ丘深大寺三鷹

まつげエクステ フェイシャルエステ アロマボディ

Bouquet ブーケ 杉崎です~(*^。^*)



「初めてなので、あんまりつけてます感は、出したくないけど、でもまったくわからないのはさびしい」というオーダーでした

そうですよね~

きちんとメイクしている感、上品で清潔感ある目元にしたいですよねえ


全体的に自然なカールのエクステンションを使い、目尻は、カールを緩めにして、流すようなデザインです

黒目が大きく、瞳が茶色いので、エクステのカール感が出るだけで、上品な優しい目元になります




自まつ毛(下の画像)は、すごく長くて、1センチ以上あります

日本人には珍しく目尻も長い毛が生えているタイプですね

ご自身のまつげより1ミリ長い、11ミリのエクステンションを中心にデザインさせていただきました

(上の写真)



まつげエクステ、やってみたいけど、施術は痛くないかしら?

生活に不便はないかしら?


色々、不安もあることと思います


パーマやカラーリングと同じように、まつげに人工的な事を施しますので、デメリットもあります

それ以上にメリットを感じていただけるはずですので、是非、ご相談くださいませ


info@bouquet-bamboo.com

042-426-9900


まつげエクステの施術前、施術後の詳細はこちら~★