~ つつじヶ丘駅からのアクセス ~ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布つつじヶ丘深大寺

エステ・ネイル・まつげエクステ

Bouquet 白井アユミです。



Bouquetへのアクセスは、

京王線つつじヶ丘駅、調布駅、JR三鷹駅と色々とありますが、

一番、便利がいいのは、つつじヶ丘駅です。


調布 Bouquet <エステ・ネイル・まつ毛エクステ>

つつじヶ丘駅北口には、バス乗り場は「深大寺行き」一ヶ所だけです。


調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;

3分から10分間隔で、「つつじヶ丘駅ー深大寺」循環されています。


調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;
時刻表を見ても、びっしり。

これが、バスの時刻表?って思う位です。


駅前には、常に2~4台のバスが待機しているので、

過密ダイヤバス路線ですが、遅延が殆どありません。
調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;
駅前での待ち時間は、5分を見ていただければいいと思います。


調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;


つつじヶ丘駅を出発して、4つ目のバス停

(乗車時間は約5分)

「上ノ原小学校」で降りてください。
調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;

「上ノ原小学校」バス停から、乗ってきたバスが行った方向に歩いてください。
調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;

脇道に入らず、バス通りに沿って、100メートルぐらい歩いてくださいね。
調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;

バス通りに面して建つ、6階建ての茶色ツートンのマンションが見えてきます。
調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;

正面ロビーからお入りください。
調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;
オートロックになっています。
調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;
404号室を呼び出してくださいね。

解錠しまーす。
調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;

エレベーターで4階にお越しください。
調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;
404号室のドアの前には、ウエルカムボードがあります。
調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;
ピンポンを押してくださいね~!


お帰りも、つつじヶ丘駅行バスは、

2分~10分間隔です。
調布 Bouquet &lt;エステ・ネイル・まつ毛エクステ&gt;

電車だけでなく、バスにも乗っていただかなくのですが、

バスダイヤは、電車より頻繁に出てますので、

アクセスしやすいと思います。


お気をつけてお越しくださいませ。




まつげエクステ

フェイシャル

ボディトリートメント

の空室状況はこちらからご確認くださいませ



スタート時間は前後30分、ご相談承ります。


【24hメールご予約承り中】

info@bouquet-bamboo.com


【お電話ご予約は、午前9時~午後8時まで】

042-426-9900


セラピストスクール詳細はこちらから





042-426-9900

不定休

9時~21時

(フェイシャル・ボディ・

まつげエクステ・

セラピストスクール)