国領深大寺 隠れ家エステサロン Bouquet 

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩5分 ピラティススタジオMermaid施設内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分


テーマ:

調布三鷹狛江 エステサロン Bouquet ブーケ(国領店・深大寺店) 杉崎です(*^。^*)


今、見た目年齢を教えてくれるアプリが、流行ってますね~。。

まったく、もう~、何で、そんなアプリ、開発するかな~(>_<)


法令線?

二重あご?

おでこじわ?


このアプリ、年齢をどこで判断しているのかしらんね~。。


でも、アプリがなくっても、見た目年齢って、大事じゃない~?


人は顔で判断してはいけないって、言われるけど、でも、第一印象は、やっぱ顔じゃない?


清潔感、明るさ、優しさなど、初めて会った時に顔から受ける印象って、ずっと残りますよね。


その印象を強くするのが、お肌じゃないかしら?


目鼻立ちのキレイより、バッチリメイクより、お肌の清潔感が、好印象ではないでしょうか?


サロンエステで、お肌の透明感を維持しませんか?


【毛穴クリーンコース】30分3240円


【大人ニキビ】と【美白】には、

エレクトロポレーション導入で、真皮層に、ノーベル賞受賞成分コラーゲンを一気に注入!

お肌のターンオーバーが待ち遠しくなりますね。

毛穴クリーンコース+2160円

【たるみ】【しわ】【リフトアップ】には、ラジオ波エステ

エラスチン、コラーゲンの生成を促進をサポートし、アンチエイジングを目指します。

毛穴クリーンコース+2160円


【お顔むくみ】には、デコルテマッサージがおススメ。

鎖骨リンパを流すことで、お顔のリンパの流れる道を作りましょう。

毛穴クリーンコース+2160円

(ラジオ波デコルテエステもできます)


フェイシャルエステ、詳しくは、コチラ↓

http://www.omisejiman.net/bouquet-bamboo/category9870.html


ご予約、お問合せは、

エステサロン ブーケ 国領店/深大寺店


ラインの一対一トークが便利で簡単♪

友だち追加数


空き状況は、コチラ↓

http://www.bouquetbamboo.com/layout/toiawase.html







いいね!した人  |  リブログ(0)