申告その1、行ってきました。 | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布市から、こんな書類が・・・来ていました。

サロン移転の片付けをしていて、発見。



心と身体のホッと、リラクゼーションサロン bouquet ブーケ

そうだったわ。もうそんな時期。

っていうか、申告期限は、1月22日、もう過ぎてしまっている。


謝罪しつつ、2年目の書き方などを教わるつもりで、市役所資産税課へ。


優しそうな女性の職員の方が、サクサクっと説明してくださり、

10分で申告完了。

やってみると以外と簡単。



心と身体のホッと、リラクゼーションサロン bouquet ブーケ

手引きや、昨年の控えなどを見ながら、悩んでいたのが、

うそのみたい。


税務担当者は、とても親切。


行ってみるもんですね。


さー、次は、いよいよ確定申告。

武蔵府中税務署。

こちらも、足を運んで、直接税務署員さんに教わるつもりです。