商工会さんのサロン視察 | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

調布市商工会さんが主催するなんとかコンテストがあるそうな。


つつじヶ丘商店街の会長さんから、bouquetさん推薦しておくねって話を数週間前に聞いたような?



心と身体のホッと、ヒーリングサロン

大勢の商工会の方々がいらっしゃり、bouquetサロンがすっごくせまく感じました。

「いい香りだねえ。」

「ネイルきれいねえ。」

「バンブーマッサージ、気持ちよさそうね。」

などと、様々なご感想をお聞かせいただき、10分程で嵐のように去っていかれました。


今日だけで、市内のコンテスト推薦店を視察されるらしく、分刻みにスケジュールだそうです。


何だかよくわからないけど、何のコンテストでも表彰されるとうれしいです。

商工会の皆さん、よろしくお願いします。



ヒーリングダイエット 

エステサロン bouquet

042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com

info@bouquet-bamboo.com