ゴッドハンドの揉み出しエステの効果 | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

ヒーリングダイエット エステサロン bouquetには、

二人のエステティック協会認定エステティシャンがいます。


オーナーエステティシャンの私 白井アユミと、スタッフのちくわちゃんです。

ちくわちゃんは、大手痩身エステサロンで、5年以上スリミングに携わってきたゴッドハンドエステティシャンです。


お客様のボディラインにあわせたマル秘テクニックが次々に出てきます。

「ちくわちゃん、いくつ手技持ってるの?」

「このお肉をこうしたいって思うと自然に手が動くんです。」

5年間で、1000人以上の女性をスリムにしてきた実績がもたらす実力。

本物のゴッドハンドなんですね。

bouquetのお客様からも、高い評価を得ています。



心と身体のホッと、ヒーリングサロン

太ももの揉み出し。

痛そうに見えるでしょ?いえいえ、気持ちいいんです。

もっと、もっと、とおっしゃるお客様が多いです。

「容赦なくもみだしてっ」と、気持ちいいし、すっきりするしで、揉み出しは大人気オプションメニューです。



心と身体のホッと、ヒーリングサロン

太ももからヒップラインを整えています。

ヒップが下がっていると、太ももがずんぐりむっくりに見えますよね。



心と身体のホッと、ヒーリングサロン

たった10分の太ももからヒップへの揉み出しテクニックで、こんなにすっきり足に。

太ももが引き締まり、ヒップがすごく高い位置にありますね。

たった10分ですよ!!


これをゴッドハンドといわずして???


お腹の揉み出しは、これLOVE

太ももよりも人気あるかも?

揉み出しエステ中から、内臓がゴロゴロ活発に動いているのがわかります。

ウエストのくびれがみごとにできるんですよ。


心と身体のホッと、ヒーリングサロン

bouquetの揉み出しは、揉み出しエステ中眠る方が多いぐらい、気持ちよくって、サイズダウンができる。

ヒーリングダイエットそのものなんです。


***********************************************************

【ワンモアスリム作戦】


エレクトロポレーションで脂肪溶解成分を導入した後に、揉み出しするとお帰りの時、ジーンズがゆるゆる。

ホームケア用、脂肪溶解クリームでセルフケアもおすすめです。


ホームケアとゴッドハンドの組み合わせで、冬痩せ美人に。

スリムなブーツをはいて、素敵な冬おしゃれしましょ。



ヒーリングダイエット

エステサロン bouquet

042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com

info@bouquet-bamboo.com