シルクフィブロイン | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

ブーケサロンのフェイシャルコースで使用している、「シルクパック」とっても評判がよく、ご自宅用に購入される方も増えています。


そもそも、シルクって?

フィブロインって?


・フィブロインは、シルクから生まれた天然素材。

・フィブロインは肌と同じ18種類のアミノ酸を含んでいる。

・医療現場では、人工皮膚としても使用されている。


シルクフィブロインを使用したお化粧品は、肌に最も近いお化粧品といえるんですね。


サロンで使用している「シルクパック」シルクフィブロインをフィルム状のシートにしたパックで、精製水に溶かしてお肌に塗布します。その上から、美白や保湿のパックを重ねるWパックが人気。


もう一つ、私のお気に入りがあります。

それは、



バンブーエステ ブーケ

「シルクフィブロンパウダー」

リキッドファンデの上に、スーッとなじんでいきます。

一日中、サラサラのお肌が保てます。

フィブロインは、細かいシワや凹凸に入り込み、肌をなめらかに見せてくれます。

高い保湿力もあり、乾燥しがちのお肌にも効果的。


「シルクパック」&「シルクパウダー」、手放せません!!



ネイル&エステ ブーケ

042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com

info@bouquet-bamboo.com