サロンのお仕事と私の過去を紹介していただきました。 | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

いつもお世話になっている、四国松山の㈱スパディア 藤原本部長にご来店いただけました!!

実に、1年ぶりぐらいです。

去年の9月25日、リフォーム中でダンボールだらけの借りたばっかりのテナントにお越しいただきましたね。

もう1年たっちゃうんですね。早いです。


この日は、仙台出張から松山への帰路に、ブーケにお立ち寄りいただき、おみやげまでいただいちゃいました!


バンブーエステ ブーケ

仙台、東京、松山、大阪、広島などなど、日本全国を飛び歩く忙しいさの中でも、細やかな心遣いをいただき、感謝感激です。


更に、藤原本部長のブログ 「オーナーエステティシャンのアイデア実現法」というタイトルで、この日のブーケサロンの様子や、新企画、私のダイエット前の写真など、自分では中々、書けないブーケの紹介ブログを書いていただきました。


オデブちゃんだった頃の写真は恥ずかしいけど、まあ、エステ効果ということで、現在の私と見比べてやってください。


スパディア様、これからも応援よろしくお願いします。

無事、松山に帰られようでよかったです。

いつも感謝一杯です。




ネイル&エステ ブーケ

042-426-9900

白井