見つけた!禁煙で飲める店! | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

うーんとお酒が飲めるわけではないけど、(1杯は大丈夫) たまには、行ってみたい居酒屋。


でも、【タバコ化学物質過敏症】の私は、タバコの煙の近く、又はタバコの残り香がある奴の近くでは、呼吸できません。


ある意味、麻薬よりタバコの方が、一般人に、薬害だあ!!と思っています。

ニコチン中毒って沢山いて社会生活が出来ていない人もいるのに、なぜ麻薬だけが。。。


まあ、そんな事は、さておき、禁煙の串揚げ屋さんを見つけました!!


東京新宿 伊勢丹別館3階 「串の坊」さんです!!



バンブーエステ ブーケ


バンブーエステ ブーケ

入口に張ってあります。うれしい!!



バンブーエステ ブーケ

バンブーエステ ブーケ

バンブーエステ ブーケ

お野菜たっぷり。串揚げの中身も多種多様で楽しい。

ジャンボアスパラは、お店の看板メニューみたい。

お腹一杯食べました。

私は、レモンハイを一杯。気分は酔っ払いです。


彼は、ずらりと並んだ、焼酎や泡盛を物色中。目がキラッキラしてます。

彼も卒煙して4年。タバコの煙の中で、生活できなくなった一人です。

禁煙で飲める店を見つけてうれしくってたまらなそうです。

泡盛、焼酎を3~4杯?気分はハイです。


1年ぶりに、電車で食事に行ったのでした。



ネイル&エステ ブーケ

042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com