お初キャラ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

ブーケは主婦層のお客様が多いのですが、ピチピチの20代のお客様にもご来店頂いております(‐^▽^‐)


昨日、久しぶりのお客様からのお問合せで


「キティちゃんとマイメロとお菓子を盛りだくさんにアートしたい!!」


とお電話電話



私・・・。未だ、キャラクターはアートした事ございませんあせる


パソコンで検索して、見つけました。




しかし、出来るかが心配ガーン




お客様と「髭ついてたんだ。」  「これ、かわいいよね」  「リボンつける?」


などと話しながら作っていたら



なーんとなく出来ました!!




バンブーエステ ブーケ


ピンボケですけど・・・・ね。


これを、ジェルの上にアートしていきます。



お菓子なども盛りたいそうなので、少し時間をもらい再度ご来店ですラブラブ



前はスカルプの上にガッツリでしたが、今回はジェルなので少しシンプルかなー??