❤ あこがれの人 ❤ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

毎日、彼女のブログを楽しみに読んでます。


うれしいこと、かなしいこと、失敗して恥ずかしかったこと、何でも、ストレートに書いていらっしゃるし、

表現がかわいくって、ほほえましくって、読んでるだけで、愛とパワーをもらえる。

エステサロンの運営に関しては、勉強になることだらけで、読み飛ばすことができません。


大切な、私のビジネスバイブルと化している、彼女のブログ。


それは、

アリストレンディ有路社長様ブログ


毎日の瞬間瞬間を無駄なく、過ごしていらっしゃいます。

有路社長様のスタッフの皆さんへのまごころもすごく感じられます。

有路社長様に応えようとがんばっているスタッフの皆様の姿もうらやましく、読ませてもらってます。


ワタシも、こんな女社長になるぞ!!っと勇気をもらえるブログなんです。アップ


ワタシが起業をするにあたって、協力いただいた

スパディア藤原本部長、増田リーダートレーナー や、

美容業界の友人たち、

カラーセラピストみさえさん

ミリーラボーテ佐々木瑞穂さん

からも、素晴らしい人なのよ、とうわさを聞き、

益々、天上人のようなあこがれのアリミチさまになってます。ラブラブ


いつか、お目にかかれる日まで、私も努力を怠らないようにがんばろ!