☆★☆ おひさまと仲良しのお肌つくり ☆★☆ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

フェイシャルトリートメント、Newメニューできました!!


大人気オプション「顔筋マッサージ」と「シルク100%皮膚再生パック」を組み込んだ、小顔と美白をテーマのスペシャルトリートメント


合格 小顔美白フェイシャルトリートメント 合格

  * パイン&パパイン配合 クレンジング

   * タンパク質分解酵素 クレンジング

   * 顔筋マッサージ (デコルテ+フェイス+デコルテ)

   * シルク100%皮膚再生パック

   * ビタミンC誘導体配合 美白パック

   * 黒砂糖エキス配合 保湿美容液

   * 霊芝配合 エイジングケアジェル



バンブーエステ ブーケ-顔筋マッサージ

顔筋マッサージで、表情筋を鍛える事で、毛穴が引き締まり、乾燥を防ぎ、お肌のハリを保ちます。

シルク100%の皮膚再生パックは、お肌の凹凸をカバーし、シミ、しわ、そばかす予防になります。


サロンならではの特別なお化粧品を使って、セラピストが心をこめてケアをさせていただきます。


私達の生活に不可欠な太陽からの自然光。

肌トリートメントをしっかりして、おひさまと仲良くすることで、「癒しのホルモン」と呼ばれる「セロトニン」の分泌を促進させ、心身を健康に保てるのです。


夏美人をめざして、今日も女子に手抜きなしですね!!


ご予約は、

042-426-9900

70分10000円のところ、

前日までのご予約で10%オフになりますよー!