✿ チワワンパーティー ✿ | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

mixiのつつじヶ丘コミュに、

「つつじヶ丘で友達をつくろう!!」というトピックスを投げてくれた女の子。

このトピックの書き込みがきっかけで、チワワン連れて、サロンに集まっちゃいました!!



バンブーエステ ブーケ-チワワ3匹


閉店後のブーケサロンに、かわいいチワワンちゃんとそのお母さん、お父さん。

皆で、ケーキ、ジュースで、わいわいと愛くるしいワンちゃんトークが炸裂!!

近くのコンビニで話題のニャンコの話も出て、皆でニャンコに会いにいったりも。


チワワン友達パーティー、楽しいひと時。

次回は、公園デビューをしよう!

つつじヶ丘でチワワン仲間を増やそう!


と盛り上がったのであった。


みずきちゃん、あやちゃん、なおちゃん、ありがとう。