小顔!? | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

<<バンブーフェイシャル>>



バンブー(竹)で行うフェイシャルとはどんなものかご紹介します音符



竹のマッサージ バンブートリートメント


竹でフェイシャル!?って思われる方多いと思いますが・・・。


短い竹のスティックを使った

バンブーフェイシャルはとても気持ちがいいんですぼー





バンブーエステ ブーケ-バンブーフェイシャル2

フェイスラインを、バンブーのスゴ技でアプローチしますOK



バンブーを使う事によりフェイスライン&


アゴ先から頬とお顔の凝りをほぐしながらお顔のリンパを流し


引き上げ小顔・・・。すげ~



バンブーエステ ブーケ-バンブーフェイシャル1


パーハンドのタッピングのように上へ上へと引き上げます


バンブー独自の気持ちよさがありますあげ

竹の当たりは、しなやかでじゅる・・痛いという感じがなく



また、バンブーを使う前後はハンドマッサージも入るので


ハンドとバンブーの心地良で大半の方は



ぐぅぐぅ夢の中へ引き込まれて行きますよぴ~す!





バンブーフェイシャルで夏に向け美肌ケアをしながら小顔

といかがでしょうかはてなはてな



ネイル&エステ ブーケ

042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com