桜満開ネイル | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

明日はいよいよ、2年ぶりに再開する、私主催のさぬきうどん教室。

http://www.amanojyaku.com



久し振りなので、段取りうまくいくかしら?すごく心配。あせる

いつもの生徒さんとご友人たち。20名の生徒さんが集まってくれました。ニコニコ


うどん作りに差し支えないように、爪をいつもより短めに整爪してもらい、やはり、桜でしょうっと、満開桜をアクリル絵の具でペイントしてもらいました。



バンブーエステ ブーケ-白井桜ネイル


わおー!春っぽいわー。桜

扇形のかっこ悪い私の爪だけど、だんだん、四角くなってきた。

甘皮ケアってすごく大事。

爪が伸びるのと同じように、根本の甘皮も伸びるわけだもんね。

先端の爪切って、根本甘皮処理しないのって、考えてみれば変だったんだ。


長方形のきれいな爪を夢見て・・・

お手入れ続けよーっと!合格



ネイル&エステ ブーケ

白井アユミ


http://bouquet-bamboo.com

042-426-9900