デコもりもり | 調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

調布狛江三鷹 もっと綺麗にずっと元気に!Facialサロン Bouquet

Access:
国領店・京王線国領駅より徒歩4分 レンタルサロンMermaid内
深大寺店・上の原小学校バス停から徒歩1分/晃華学園バス停から徒歩1分

バンブーエステ ブーケ-西嶋由佳子様


私、実はネイリストになってこんなにデコアートしたの、初めてです=3=3


お客様から、予約の時点で

「アイスとか、チョコとか、ドーナツとかたっくさんのせたいおはな

との希望がありまして、前々から仕込みを始め、パーツを幾つも作りましたあせーー


実際、すでに出来上がっているものも売っていますが、そこは敢えて、妥協せず3Dで作りましたfghjjk



ちわわ(たいが)チョコドーナツ・キャンディ・アイスクリーム・ビスケット・輪切りフルーツ・スティックキャンディ・マカロンなどなど・・・ちわわ(たいが)


結構、乗せましたよ!!


「重くない?

「うぅ~ん。平気だよ~。  美味しそう~じゅる・・


とゆったりモードで完成を喜んで頂けました。


ちなみに親指。



バンブーエステ ブーケ-西嶋様親指


はみ出していますけど、何か???



ネイル&エステ  ブーケ

A店長

042-426-9900

http://bouquet-bamboo.com/