こんにちは?
花のアトリエ リヨンです。
最近ケーキの投稿も多くなりました。
お花のブログを見に来てくださっている方。
申し訳ございません😣💦⤵

お花、ケーキ、手作り
そして日々の投稿もしています。
ご了承下さいね。



そして今日もまた
フラワーケーキのブログになります。



先日あんレースを使って
ソルギのフラワーケーキを
作ってみました。





アンティークな色の薔薇を乗せて
ソルギにアレンジ。

あんレースは本当にレースのように
見えますが
あんでできています。
もちろん食べれます。


こちらは⬆色で遊んでみました


やっぱり白が可愛い❤



柔らかいですよ。




普通のケーキも
あんレースで装飾すれば
エレガントになります。

ナッペが苦手でも(それは私です)
とても可愛くて仕上がります。





お花の生徒さんからは
先生はどこを目指しているのか
聞かれます。😅






フラワーケーキのレッスンも
したいと思いながら
只今準備中です。


よろしくお願いいたします。
詳細はお待ちくださいね。








三連休ですね。
皆様よい週末をお過ごしくださいね。