鬼怒川温泉あさやホテルでランチしてみました | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

お水取り日光鬼怒川旅行2日目は
お泊まりした若竹の庄近くの龍王峡へ
寒いよ〜、滝が凍ってる〜

{3E915244-0F19-46B7-9960-A012BD142E36}

{0F3AEDCC-141A-48D8-A497-41F6A0D4E0EC}

雪が積もってたら、もっとキレイだったろうなぁ

そのあと、相田みつを心の美術館を観て
ランチへ
ロビーの豪華さが有名なあさやホテルへ
{9419F102-E057-4643-8927-C6564936D6DA}

{20DC690C-2859-433A-B05D-E0C48B684375}

すごいスケールですぅ
とんとん部屋数の多い旅館は避ける傾向があるので
スケールにびっくり〜〜〜
{5F3BCB72-AA26-4DF7-BA94-7BB59CCFD482}

ランチ営業してるのは、4階の和食屋さんのみ
とんとんはカツカレー✨✨
想像したより、かなりのボリューム!!
こんなにカツが大きいとは(O_O)‼️
しかも、カレーの中にはビーフがゴロゴロ⤴️
{ACD087D7-12DF-46A8-AAD9-B65E8F8F2B94}

{9DDABD25-3B25-4763-A3A4-5319B583256B}

サラダバーがついてるんです❗️
でも、バーってほどではないです
ちょっとがっかりって思ったけど
そんなことないの!!!
葉物はパッリパリ!トマト美味しい〜.ブロッコリーも冷凍じゃない
そして、頼んだメニューのボリューム❗️
このくらいのサラダで丁度いいんですね
さすが人気のあさやさん!ってことでしょうか
お値段もおやすいの(≧∀≦)

ボリュームだけでなく、美味しいカツでした❤️
コストパフォーマンス✨グッド👍ですぅ


とんとんでしたぁ