若竹の庄。。。残念だった。。。 | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

 週末旅行でお泊まりした若竹の庄別邸笹音
。。。ちょっと残念な感じでした(>_<)

お食事が、ほんとーに残念だったの。。。
夕食お品書き
{AC6B786A-D4DC-4EBB-85B2-B83A7AD6D7D9}

お刺身は、美味しかったけど
その他は、とくに記憶に残るもの無し
。。。です(>_<)
量もすくなっ💦。。。。私が大食いだからか???

そして、朝ごはん。。。
{8245DEE7-B5DA-47A2-8A86-9129AD460B7F}

。。。この写真、どう思います?
左のお鍋は鶏団子の鍋
冷凍であろう鶏団子と普通に売ってるであろうミニがんも
右の丸い器は、フツーのサラダ少々
以上!!!です
手をかけました!的なのは一品もありませんでした
アジの干物も冷たかった〜、ぬるくもないのよ!冷んやりよ〜(TT)
ちょっと驚いた朝ごはんでした
もしかして人材不足で板さんがいないのかい?って思っちゃったよー

お食事ね、このようなお食事でも許せるっいうか、気にならない時もあります
しかーし!!
若竹の庄別邸笹音さんにお支払いしたのは2人で75000円は下りません
これくらいのお値段のお宿、宿泊させてもらうこと多いのですが
満足しないことって、ほぼないんです
例えば、甲府の坐忘さんとか、草津のつつじ亭さんとか、花巻の志だてさんとか
ほんと素晴らしく大満足でした✨

素敵なロビー⤴️⤴️
{936EE7AB-3576-4136-9BA6-3AACF19FDCC0}

{1A05BDD4-1FE7-4ED7-A3E5-86BEE2EF0C82}

音楽が流れていて、大きい窓から渓谷が観れて、本も置いてあって
ステキ✨
ところが、寒くてここには座ってられない
凍えます。。。ざんねん〜〜(>_<)

チェクアウトも16室しかない別邸は10時半とか11時にしてくれればいいのに
そうすればフロントが混んで並んだり待ったりしなくていいのにね

「経営きびしんだろな〜、食材費も光熱費も抑えてるんだろうな〜」
って感じちゃいました💦💦
とんとんが感じただけで、そうじゃないと思いますけど。。。💦
よくなくて頭きちゃった!
っていうのじゃなくて
大変なんだろうなぁ〜きびしんだろな〜
って悲しく感じた週末でした💦💦💦

残念ながらもういかないです(T ^ T)

とんとんでしたぁ