ご無沙汰しております。 | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

ご無沙汰しております。


親戚にご不幸があり、ちょっとバタバタと、

山梨やら、群馬やら。。。いろいろお出かけしておりました。


だいぶブログをおさぼりしてしまい。。。ごめんなさい。

その間も、ペタして下さった方、ホントにありがとうございます(*^_^*)


では!!久しぶりに元気にまいりまーすクラッカー




甲府盆地は春が始まるところ


4月1日~は桃の花まつり桜


甲府盆地をまっピンクに彩る桃の花の見頃は10日前後

まだ少し早いので、かたいつぼみですが、

咲いてるももをみつけましたぁぁ

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


桜の花も咲き始めてますよ桜

一分咲きくらいかしらねぃ

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


桃と桜のお花の違い、感じますか?

桃の方がかなり濃い色ですのよ

桜ははかない感じ、桃は(とくに桃農家のお花は)とっても力強い!!


今は、桃よりも先に咲くすももの白い小さな花が咲いていましたです

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


白い花のバックに素晴らしい青空 飛行機

こんなに、真っ青。。。

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



八ヶ岳や南アルプスの山々がホントに綺麗に見えました

こちらは、たぶん南アルプス(八ヶ岳でないのは確実!!)

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



今年は、また桃の花が咲いた時に訪れたいと思ってます


中央高速勝沼インターを降りて、パイパスへ。。。

甲府盆地は濃いピンクのじゅうたんを敷き詰めたように

             山のすそ野までまっピンクに染まります

素晴らしいのですよ桃花


その時も、今回に負けないいいお天気ならいいなぁぁ





とんとんでしたぁ



http://www.bouquet-no-atelier.com





ペタしてね 読者登録してね