プリザーブドlesson✿ | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

今日はとんとんのアトリエでのlessonでしゅキラきゅんっ


ヒールやトウシューズの陶器にプリザーブドフラワーをサンダル


かわいいですぅぅキラきゅんっ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



今日の生徒様で3歳のお子さんのいらっしゃる方が

もう、乳児ではないですけれど。。。心配よね。。(ノ_-。)

『牛乳もなかなかないんです』っておっしゃってました


牛乳はとんとんちにもないのよぅぅ!

(いや、買いに行けばあるのかも、最近ほとんど買い物に行ってないとんとん)

でも、お水なら!!

2リットルのペットボトルを2本お持ちいただきました

息子ちゃまにプレゼントですプレゼント


数値が下がって、もう安心ですと言うけれど

ホントに、お水を安心して飲めるようになるまでは。。。きっと。。。

かなりの時間がかかるのでしょうね。。。。

いったいどのくらいの時間がかかるのでしょうか




それでも、とんとんのお庭ではお花が咲いてます



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ



夏に向けて、ヒマワリの種をまこうかなヒマワリ




とんとんでしたぁ




http://www.bouquet-no-atelier.com




ペタしてね 読者登録してね