またまたお久しぶりです | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。



今日は、とんとんが最近見つけたケーキ屋さんのお話しします。


我が家から車で20分くらいの咲ヶ丘の(二和向台の近くね)

『菓人KICHISE』


今年に入ってから見つけたお店です。


ホールケーキケーキが何種類も揃ってます。

アイスソフトクリームもとっても種類が多いです。

チョコレートチョコレートもいろいろ、焼き菓子もいろいろ。。。

お茶を頂けるスペースもちょっとありますコーヒー


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


今日は、アイスを買いに行ったのですが。。。

(前回のココナッツアイス!おいしかったぁ)

計画停電のために、アイスは今はないのですって

当然と言えば、当然。。。。


美味しいケーキを買っても、心が痛い。。。

でも、とんとんなりにずーっと明るくない暖かくないお部屋にいてちょっとたまり気味。。。


日曜日にlessonを始めました


明日は市場に行って、生け込み花

今週は、変わらずlesson致します花

『こんなときだからお花』 とおしゃる生徒様が多いので(‐^▽^‐)


生徒様とお会いして、情報交換して

これから何ができるかなって考えるのもいいかもね。


そろそろ、ブログもがんばってみます。



来週の月曜日は、ブーランジェリークロノさんとのコラボlesson

lessonの後、もちもちの天然酵母パンが買えますよ食パン

お楽しみにね(‐^▽^‐)





とんとんでしたぁ







『ブーケのアトリエ』ホームページのトップページにコメントのっています

          これ↓

http://www.bouquet-no-atelier.com



フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ





ペタしてね        読者登録してね