プルーンのケーキ焼きました | フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントブーケのアトリエとんとんのブログ

フラワーアレンジメントの日々。作品や、出来事をアップします。

ひさしぶりに手作りお菓子の話題コーヒー


プルーンの紅茶煮を作ってあったので

バターケーキにのせて焼きましたです


作ってなかったわけではないのですよぅぅ!!

クリスマスにブッシュドノエルも作ったしぃ

リンゴリンゴをいっぱい頂いたので、アップルパイなんぞ何回も焼いてますぅ


。。。ブログに載せるの忘れて申した。。。


なので、今日のはひさしぶりにのせまぁぁ~すヾ(@°▽°@)ノ

フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


フラワーアレンジメント       ブーケのアトリエ           とんとんのブログ


ケーキのバックのお花は

とんとんが大好きな『マーガレット』

この時期、市場で、もののよいマーガレットに出会うと

自分用に買わずにはいられない。。。とんとんなのです(*v.v)。


とんとんが2番目に好きなお花『マーガレット』

今度、鉢植えのマーガレットも購入しよーっと(‐^▽^‐)


とんとんが1番好きなお花???

それはね。。。

        『ミモザアカシア』ちゃんドキドキドキドキ


春になるととんとんのお庭でも咲きますよо(ж>▽<)y ☆




では、ちょと、焼きたてケーキでお茶しますコーヒー




とんとんでしたぁ




http://www.bouquet-no-atelier.com




ペタしてね 読者登録してね