作らなすぎな晩御飯 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

おはようございます♫。

連日の食べ過ぎのせい?
体が重いガーンガーン
そして、朝はレモン酢飲んでもち麦食べて
いるのに。。出ていませんえーん

ここ何日か眠くて眠くて仕方がありません。
いくらでも寝られる。

昨日はお野菜調達に直売所へ。
やっぱりスーパーよりは安いし新鮮。

買い物して帰ってきたら眠くなり。。
でも、頑張ってお掃除お掃除♫。
冷蔵庫の中もすっからかんだったので、
野菜を入れる前に薄めたお酢で拭いて、
さっぱり照れ

そして晩御飯は少な目を意識し過ぎて、
作らなさすぎ〜滝汗

{5006C785-730B-4C6D-BC8B-D5A5B12ACFAF}
菊の花ときゅうりとしらすの酢の物
{ECB647C9-0A5D-4B6A-B726-CA02D785252F}
マグロのタタキ丼
{445BF5C3-7CF1-4A09-9DF4-ABF320826519}
たこのバター炒め
{2A992555-4B2B-4AFA-8F33-B41632614BB1}
焼いただけ獅子唐
{8B638FDA-5602-4E1C-9939-AB81A4AFC428}
つくね
{AF3CC6E9-3F4C-46F7-832D-95C41744502E}

前日の豚汁♡
やっぱり2日目が美味しいラブ

お野菜たんまり買ってたまごとかも買って、
満足満足なお買い物。
{844A83CD-AB31-4834-B239-80427B6E0F0A}

{A1EA13C8-9DF2-4AB6-B4A3-8F68A7AF920B}

今季初のイチゴも照れ
今朝食べましたが甘かったです♫。

朝の渋滞に毎度巻き込まれながら次男さんの
送迎してると帰ってきてからどうしても
ひと息しちゃって動きたくなくなるショボーン

さあ、お掃除しますか。