学習しない女のとんかつ | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは。

只今眠気が絶好調に襲ってきてます。
眠い〜〜。

昨日はとんかつ。
火曜日に引き続き学習しない女の料理。

{F2345D8B-9EC8-4F15-8130-1E03D52B40E0}

まずは豚汁どーん!
久しぶりにストウブラウンド24を引っ張り
出してたっぷり豚汁。
この時点で作りすぎグラサン
今日も食べますよ。

お次はとんかつ
{695BF5D2-12FF-419A-977A-7F57F9FC461A}

ロース肉5枚ニヤリ
これは揚げすぎ。。。
この時点で私はお腹いっぱい。
揚げ物すると揚げてるだけでお腹いっぱいに
なります。
{556849B0-20D5-42D7-BF22-602171F409B4}

今季初のカキフライ♡♡。
3つに見えますね〜〜。なんでだろう。
10個揚げました口笛

お次はクレソンのナムルとキムチ
{92E40B1B-6E02-4FA6-B078-031A061184DA}

これは箸が進みましたラブ
クレソンのナムル美味しい♡

{DCCF44DD-3D6D-486A-8440-128DA923DE63}
生たこをもみじおろしで。

{130C0C51-C523-4716-B2A1-3D2413103025}
色々野菜のきんぴら。
これも美味しかったチュー
{27B9D0F2-BD02-437E-8CA3-433688591EC3}

ごちそうさまでした照れ

もちろんとんかつは少し余りまして
今日のお昼ご飯として私のお腹へレッツゴー
でした口笛
ちょっと箍が外れたみたいに爆食いしてる
ので気をつけないと。

今日こそは軽く済ませましょう。