とり手羽元のスペアリブソースグリル | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

おはようございます!

今日はなんだかひんやりです。
寒い寒い。

先週の晩御飯になりますが、とり手羽元の
スペアリブソースグリル。
とり手羽元がお安くなってた時に買って、
スペアリブソースに漬け込んでおきました。
とり手羽元は骨に沿って切り込みを入れて
ます。
只今やる気がどこかに行っちゃってるので、
焼くだけ楽チンごはんですニコニコ

{B767BB6D-E4B9-4557-A31B-8E83D0AD086B}

あとは真竹の油炒め。
{17343B03-7AA2-4DD6-813F-F62D7848AE28}

{5F491DE2-C671-4363-B2DC-402B53C4243A}

{0E27AA3A-D973-415A-B258-120F51D4C372}

残りのカレーで焼きカレー💗
下の白ごはんにはバターが染み込んでます。

やっぱり更年期なんですかね。。。
買い物すら行きたくありません。
ひたすらゴロゴロしていたい。
でも、そういう訳にはいかないので
動いてますけどえー

土曜日は次男の学校の体育祭でした。
人数の少ない学校なので、アットホームで
楽しかったです^ ^。
お昼は仲良しメンバーでファミレス。
それでもしゃべり足りず、斜め前の
星のコーヒーに移動。

{0AFB5D36-C1BF-4D43-AF6D-DA88FD725A61}
チョコパンケーキ。
甘かった!!!!
やっぱり普通がいいな。
{173CAD7B-4A25-476D-935D-7DD96065A6C7}
ナイフ逆爆笑爆笑
{A79573AF-C8B6-436B-9BD0-12A96E8C0C35}

真っ青な空の下、頑張りました^ ^。

体育祭終わって、午後2時から6時まで
次男さんは学校に残って勉強してました。
さすが進学校、体育祭の後も自習室は開けて
ます。
みんなよく勉強してます。
体育祭の後ぐらいゆっくりすればいいのに。


三男よ見習え!