父の日はお寿司で乾杯♪ | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは。

今日は蒸し蒸ししてますね。
一昨日、我が家の近所で女性が襲われて
怪我をした事件があったからなのか。。。
今日はあちこち私服警察官や制服着た警官
が等間隔で張っていて異様でした。


昨日は娘さんの漢検。
終わるまでの間娘さんのお友達のママと
パパとタリーズでおしゃべり。
試験が終わって帰ってきて答え合わせ
するも2人とも撃沈ガーンガーン
まあ、しょうがない。
次は頑張ろうね~。

そして夕方遅くなってからパパさんの
ワイシャツを買いに出かけて、ワイシャツ
買うだけだったのに結局またスーツ買いま
したよえー
家に帰ってきたのが20時だったので、お寿司
屋さんに行くことに口笛

昨日は義父と義母は千葉にお泊りに行って
たので、久しぶりの家族だけで外食♪。
お刺身食べて
{2D7AAB5F-B015-4CD9-B497-D85B376104AD}

{77C818D0-5309-4D1C-916A-446C7CCA36D5}
かんぱーい♪
{2A912EFC-CC6A-4047-9011-AE0B22147BF5}
ほやさし。
私は食べれないけどパパさんは好物💗
{FEF4F6D0-77A6-4D16-BF52-8FB0AEA5DC58}
馬刺しユッケ
{C9B41884-2809-4275-BDF0-2A5CD5319311}
一の蔵飲んで
{6AC6EB21-4DEE-42AE-BDA9-3466B676F340}

{87239DA0-58AC-4C62-B4F6-2CDFAA531EF6}

{4D7433C1-2F26-4D4E-873D-EAC421058A56}

{540F1267-0DD0-4DA7-B897-688A4EEA9D90}

{D63BA4DE-03BF-4636-904C-701264DAFE34}

久しぶりの日本酒でした。
二合飲んで撃沈。
父の日ですがお会計はパパ💗。

帰ってきてから子供たちから
いつもありがとうってネクタイもらって
ました^ ^。

今日はそのネクタイしめてお仕事に行き
ました照れ
たくさん笑って飲んで楽しかった爆笑

パパ、いつもありがとう!
いつも忙しくておつかれ気味だけど、
これからも頑張ってね音譜