何にもしてません。 | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは^ ^。

昨日は何も作らず….、なので
ブログの更新もどうしようと思い
ましたが、とりあえずお蕎麦を食べに
行ったので載せまーす。
昨日は、久しぶりに三男さんを
ムギューっしてモニモニして~って
思いながら、家に帰ったんですが、
な~んとなく大人な三男さん。
つまんない。
ぎゅーもモニモニもさせてくれません。

仕方がないから、次男さんをぎゅー(^∇^)。
仕方がないからなんて、ごめんよ次男。

次男さん、痩せすぎなんでぎゅーしたら
ゴリって骨が鳴りましたΣ(゚д゚lll)。
「ママ、折れそう(>_<)」って言われちゃった。

昨日はパパさんが、夜はお蕎麦を食べに
行こうって言ってくれたのでお蕎麦屋
さんへ~。
そこでも三男さんはヘソを曲げてました
が、普段怒らないパパさんに注意され
少し反省。
なーんとなく、甘えてたのかな。
まだまだお子ちゃま三男さんです^_^;。
お蕎麦の時も注意されたばかりだった
からいつもの笑顔はなし。
{3355F32C-AC53-4DE9-A49C-99855865A59E:01}

{C92AE42E-7B5A-4759-B5FA-B25AD4ECDC3F:01}

三男さんはネギトロ御前。
次男さんは大盛りそば2枚。
よく食べるお子様たちです^_^;。
{A2F73A7A-9ACB-4CE2-BFB2-9846CAB379AA:01}

こちらは私の❤️。
よく食べるアラフォーです。えへ。

{3EF69038-CE6A-41FD-8380-F5712385D354:01}

こちらパパさんのちたけ汁大盛り。
ちたけはキノコなんですが、こちらの
人しか食べないそうです。
ちなみに私も食べられません。
独特の風味で好きな人にはたまらない
そうです♪。
娘は姉の家に置いてきたので、
昨日は4人でごはんでした。
なーんとなくさみしいです。

そして、食べ終わる頃の三男さん。

{548A6662-F06B-4B10-835D-51D24D025632:01}

はい^_^、ご機嫌です♪。
機嫌が悪かったのはお腹が空いてた
から?あれれ~。
o型家族、機嫌もすぐに直ります^ ^。

今日はパパさんお仕事なので、3人で
ごはんです。
な~んにも作る気おきないな。
久しぶりにビールが飲みたいしか
頭にないよ^_^;。