姉ごはん | Happyごはん♪

Happyごはん♪

毎日楽しくおいしいごはんをモットーに日々作っています。

こんにちは。

今日もお江戸で用事を済ませ、
只今、宇都宮に帰る電車の中で更新
しています^_^。

今日も渋谷に用事で向かい、お昼は
チーズスタンドというお店で食べました。
以前から大好きで渋谷に行くと寄る
お店でしたが、メディア紹介されてから
はいつも行列。
なんかちょっと残念です。
でも、美味しさは折り紙つきのチーズ
たち❤️。
手作りのモッツァレラやリコッタが
めっちゃ美味しい~(≧∇≦)。
今日はオススメのアスパラとルッコラと
モッツァレラサンドとマルゲリータを
いただきました。

{FB380201-C0FD-45C8-893C-60F83FC7471A:01}

{0F379B2A-05A0-4DC6-B3DD-ABA6AC8D0AE8:01}

{6763151F-5C7E-4469-BC4D-86BFA6F0B221:01}

{8B00A5D0-359B-4842-BD67-2D42E70D012C:01}

子供でもピッツァ1枚ペロッと食べれます。
今日はお酒飲まなかったけど、自家製
レモンチェッロが美味しそうでした。

昨日は姉ごはん。
何にもしないでいいなんて天国でした(≧∇≦)。

そして、家で作っても、姉の家で作っても
同じ、娘さんの冷やし中華。
{4E0BC6FE-9F1E-46D0-BD70-AA73450B5872:01}

やっぱり顔です。
後は焼きナスと冷しゃぶ。

{C8EA4235-67F2-46ED-8B38-F5D474417CFA:01}

{A249FD71-1811-43A4-B6F8-3FCDEAA2804E:01}

作ってもらったごはんは美味しかった
です♪。

さあ、三男さんと次男さんの元へ
帰ります^_^。
昨日はパパさんと男3人で夜中まで
プラモデル作ったり、ラーメン食べに
行ったりと男同士を満喫したみたい。

三男さん、まだ夏休みじゃないのに
夏休みみたい^ ^。
三男さんの夏休みは25日からなので、
明日は宿題させないと。

ちょっと離れただけだけど、あの
プニプニをぎゅーってしたいです♪。