【連載】話題沸騰♪セリア・ウイリアムモリスシリーズと楽しむ花雑貨 | プチプラ花コーデ

プチプラ花コーデ

プチプラでかわいいフラワーアレンジ♪簡単な作り方も公開中♪

 

 

ブーケ・ドゥ主宰  フラワーデザイナーの

川守由利子です。

 

ガーデンストーリーにて

100均雑貨と花を楽しむ「プチプラ花コーデ」を連載中です♪

 

 

 

----------------------------------------------------------

 
連載しているガーデンストーリー
「プチプラ花コーデ」
 
 
 
 

今回は

 

 

 
セリアで買った
ウイリアムモリスの紙
 
 
こちらで
フレームアレンジを作ってみました♪
 
 
このペーパー
とにかく使ってみたかったので
使えて満足♪
 
 
フレームはダイソーのフォトフレームを使用しています。
 
 
暑い夏に涼しくなるようなアレンジになりました♪
 
 
このほかに
金魚鉢も使って
アレンジもしていますので
ご覧いただければ幸いですニコニコ
 
 

----------------------------------------------------------

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

 

ウイリアムモリスの

複雑な色使い

眺めるだけでうっとりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

花時間2023春夏号が発売になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛読書です。

年間を通して流通されている切り花のことがよくわかります。

一番私が読んでいる本かもしれません。

 

 

 

花に俵万智さんの綴る言葉が添えられています。

私の作品も1点掲載(おまけで小さな作品も1つ)