【セリアで興奮】ウイリアムモリスについでハマる予感のトワルドジュイ! | プチプラ花コーデ

プチプラ花コーデ

プチプラでかわいいフラワーアレンジ♪簡単な作り方も公開中♪

 

 

ブーケ・ドゥ主宰  フラワーデザイナーの

川守由利子です。

 

ガーデンストーリーにて

100均雑貨と花を楽しむ「プチプラ花コーデ」を連載中です♪

 

 

 

----------------------------------------------------------

セリアでいつもチェックしている

ウイリアムモリスシリーズ。

 

少し前から

それがあるコーナーの近くで気になっていたのが

 

 

トワルドジュイ柄

 

 

気づいたら少しずつアイテムが増えてきているように思います。

 

 

私はこれ以上モノを増やしてはいけない・・・

むしろ減らしていこう・・と

決意。

少し前から断捨離をしはじめた矢先・・・

 

 

でも買わずにはいられませんでした。

 

どうしても欲しいと思ったもの2つを購入してきました。

 

トワルドジュイ柄は

トレーシングペーパーの用紙

「コラージュペーパー」を。

A4サイズで

3色入っていました。

 

お花とも合わせやすそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

それから

同じコーナーにあったこちら

(こちらはトワルドジュイではありません)

 

アートカードセット

 

中には大きさの違う

様々の柄や写真

 

セピアカラーで

どれも私好み♪

 

写真を撮るときに色々と使えそうです。

 

 

ウイリアムモリスシリーズも

商品が増えていきますし

トワルドジュイも素敵だしで

 

 

セリアに行くのが本当に楽しみです!

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

今日もお読みくださりありがとうございました♪

 

 

トワルドジュイの生地好きなんです!

どれも素敵♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



----------------------------------------------------------

 

花時間2023春夏号が発売になりました♪