【ダイソー】インスタ映え★刺繍枠活用のWS♪ | プチプラ花コーデ

プチプラ花コーデ

プチプラでかわいいフラワーアレンジ♪簡単な作り方も公開中♪

ブーケ・ドゥ主宰 
フラワーデザイナーの川守由利子です。
100均などのプチプラ雑貨と

フラワーアレンジを
楽しんでいます♪

 

5月25日に発売させていただきました

「ほぼ100均 プチプラ花コーデ」の

出版記念ワークショップを

先週の土曜日に開催させていただきました♪

ご案内はこちらで♪

https://ameblo.jp/bouquet-doux/entry-12377380083.html

 

ワークショップの募集の際に

アンケートを取らせていただいて

表紙になった作品4つの中から♪

作ってみたいと思うもので

多かったもの。そして

私の中で

いろんな方に作っていただいたら絶対に楽しいだろうと

思っていたアイテム

刺繍枠を使って♪

 

刺繍枠はダイソーで購入したものに

ブラックとブラウンの水性ペイントで色をつけました♪

 

お花はこんなかんじです♪

こちらは100均で買ったものや

私がドライフラワーにしたものなど♪

 

 

材料は皆さん同じで

デザインは自由にしていただきました♪

イニシャルにされた方も♪

 

作品をもって写真をとらせてただいたり♪

皆さんの作品

どれも本当に素敵でした!

 

刺繍枠は、

デザインの幅がすごく沢山!

 

皆様の個性が現れる

素敵なアイテムだと思います♪

 

ご参加くださいました皆さま

お目にかかれて嬉しかったです。

 

誠にありがとうございました!

 

SNSなどでのご紹介もありがとうございます♪

 

*fleursさん

お庭も素敵だけど室内の小物類も素敵すぎます!

ご自宅で撮られた刺繍枠アレンジも

どのシーンも素敵!

https://ameblo.jp/bulbousplants02/entry-12385867991.html

(プロフィール写真の話(笑)

プチプラ花コーデの撮影真っ最中のころ

美容院へ行く時間もない上に

自分のことを考える時間もなく髪型は迷走

化粧をする余裕もない毎日で

あれでも何枚も撮っていただんですよ~笑い泣き

 

to bloomさん

千歳船橋のフラワーアレンジ教室を

主宰されています♪

花時間のワークショップに引き続きのご参加

ありがとうございました♪

https://ameblo.jp/mika-to-bloom/entry-12387478116.html

 

 

 

インスタにアップくださった方々

*akikoさん

sage bod

-------------------------------------

今日もお読みくださり

ありがとうございました♪

明日もよい一日になりますように。

 

今回、私のアトリエでのワークショップだったために

少人数での開催となりました。

 

花時間のワークショップにお越しくださった方も

またお越しくださって

和気あいあいの楽しい時間を

ありがとうございました!

 

--------------------------------------

ブロガーゴロー

https://abema.tv/video/episode/90-980_s3_p103

 

YouTubeにもアップされています♪

 

AbemaTV「7.2新しい別の窓」

#ブロガーゴローの

コーナーで

稲垣吾郎さんと渡辺美奈代さんと一緒に

100均を利用したプチプラフラワーアレンジを

楽しませていただきましたラブラブ

 

その日の様子の稲垣吾郎さんのブログ

https://ameblo.jp/inagakigoro-official/entry-12379766776.html

そして渡辺美奈代さんのブログです

https://ameblo.jp/minayo-watanabe/entry-12381043880.html

 

ブログランキングに参加しています!

お手数ですが、一日一回ポチっポチっと2つを

押してくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村           100均雑貨ランキング

 

 

「花時間」は株式会社KADOKAWAの登録商標です。

 

 

【花時間特別編集】プチプラ花コーデ 100均+花の66の手作りアイディアが詰まった1冊♪

5月25日KADOKAWAより発売しました。

 

 

 

--------------------------------------------------------

キラキラ花時間のサイトがリニューアルキラキラ

毎日、様々な花の情報が手に入ります♪

https://hanajikan.jp/

 

プチプラ花コーデのブログも

連載されています♪こちらでチェック

https://hanajikan.jp/series