一工夫で使いやすくなったバック♪ | 東三国駅3分ココロとカラダをデトックス 整えるエステ 06-7171-9077

東三国駅3分ココロとカラダをデトックス 整えるエステ 06-7171-9077

                            何歳になっても健康で美しく楽しい人生♪東三国~bouquet de bonheur~ブーケ デュ ボナー                                   

大阪市東三国 なりたい自分デザインエステ ブーケ デュ ボナー那須です。

 

こんにちはニコニコ

 

今日は一工夫して生まれ変わった夏バックを紹介キラキラ

 

はいっ、お仕事には全然関係ないお話・・・びっくり

 

はいっ、誰かに見て欲しかったのです(笑)爆  笑

 

宜しくお願いしますおねがい

 

 

2年前、コロナ禍が始まり仕事のことも生活のことも

 

ドンドンもやもやが大きくなり、気持ちが重たくなっていた頃

 

まだまだコロナが何者だか分からなく恐怖が強かったので

 

積極的にお客様をお手入れをすることもできず

 

お家でいてテレビの情報に不安になり

 

日々過ぎていく中

 

仕事柄変わらず仕事をして過ごしている家族を見ていると

 

自分だけ置いて行かれているような不安に襲われ

 

何かやらないと・・・何かお家でも出来ること・・・

 

 

その頃手芸を始める人が多いと聞き

 

私も嫌いではなかったので、手芸屋さんに行ってみました。

 

そこでセール品に並んでいた、夏バックを作るセットキラキラ

 

これだ!と思い速GET照れ

 

 

その日から、空いた時間にはコツコツ編み編みおねがい

 

そして出来上がったのが、こちらのバックキラキラ

 

昨年も数回は使ったものの・・・

 

日頃、自転車行動が多いので肩掛け出来る方が便利なので

 

ついつい違うバックを使っていました。

 

でも、せっかく自分で作ったしこのままタンスの肥やしにしたくないと思い

 

どうしたら使いやすくなるか?を思い出した時

 

には考えるようにしていました。

 

 

そして先日、肩掛けの紐をつけてバックの中が見えないように

 

ボタンを付けたら使いやすくなるだろうと思い、手芸屋さんに自転車

 

ちょうど合う色の紐を見つけ

 

100均の手芸コーナーで簡単に付けられるボタンを発見

 

早速、帰って付けてみると良い感じになじみました拍手

ということで、一日お出かけに持って行きました。

 

そこで、もう一つ使いにくいと思う所を発見上差し

 

バックの中にポケットがないアセアセ

 

家の鍵やパス等ちょっとした小物を入れるポケット必要!

 

たいがいのバックには付いていて、当たり前に使っているから

 

ないと不便~チューということで

 

残っていた、バックの素材を引っ張り出して編み編み

 

そしてバック本体にくっつけて出来上がりニコニコ

 

で、こんな感じに仕上がりました拍手

 

ポケット必要~と改めて思いましたおねがい

 

今年はたくさん使いたいと思いますキラキラ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ハート自分の思い込みを知るきっかけに、ZOOM相談会ハート

一回、一時間無料キラキラ 受付期間 6月末日まで

要予約ですニコニコ 予約はこちら

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

パソコンhttp://www.bouquet-de-bonheur.com

スマホhttp://www.bouquet-de-bonheur.com/smart