自粛しています | 僕とラブドールの生活

僕とラブドールの生活

僕のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
少しおかしな趣味かも知れませんが、TPE製のリアルドール/ラブドールとの生活を綴って行きたいと考えています。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

このご時世ですので、仕事や必要な買い物以外は自宅にこもっております。

 

「出歩かないことで救える命がある」

 

私は某都市に単身赴任中ということもあり、まさに人ごとではないのです。

 

 

誰かと一緒に遊びに行ったり、外で美味しいものを食べたり、そういう生活も良いのですが、このコロナショックをきっかけに仕事のやり方、生活の在り方を新たな視点で見直したり、今後、世の中の大転換が起こりそうな予感です。

 

 

改めて、ラブドールの世界は素晴らしい。

 

青い下着も素晴らしい。

 

よく似合ってる。

 

自粛生活にもピッタリの趣味です。

 

 

体験してみて、初めて分かります。

 

実際にラブドールを目の前にしたら、考え方が変わります。

 

こんな素晴らしい世界があったのだと。

 

性玩具ではなく、パートナーであり、芸術作品なのです。