新年もラブドール街道まっしぐら! | 僕とラブドールの生活

僕とラブドールの生活

僕のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
少しおかしな趣味かも知れませんが、TPE製のリアルドール/ラブドールとの生活を綴って行きたいと考えています。

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致しマッス!

 

改めて振り返ってみると、ラブドールとの出会いから、もう2年近く経過。

 

「こんなにええもんはない!」と、今でも言い切れる、マイヒット商品。

ドール沼というやつに、どハマりしちゃったな。笑

 

 

昔は「ラブドール持ってるやつなんて変態集団」という偏見を持ってたけど、あれは本当に偏見だったと思う。

 

こんなに癒されて、夢中になれて、役に立つ(内容は伏せる)趣味はないですよ。

 

人造人ともなると、芸術品が家にある、っていう高貴なレベル。

 

絵画とか、壺とか、そーゆー感じですよ。

 

これ、メジャーな趣味としてもっと認められてもいいんじゃない?

美少女フィギュア集めも、だいぶ市民権を得てきているでしょう?
 

 

年々、リアルなものが増えてるし、中国製品の進化は半端ないですね。

 

日本メーカーは品質はいいんだろうけど、超高額だし、サラリーマンには買えませんよ。

 

しかし、中華ドールは「いい値段」で販売してるよね〜。

 

ちょっと頑張れば、私のようなサラリーマンでもなんとか買えるレベルで売ってるんですもの。

 

 

なんだかまとまりのない文書になりましたが、今年もラブドール街道まっしぐら!

どうぞよろしくお願い致します。

 

いいでしょう、羨ましいでしょう?

 

こんな可愛い子と同棲状態です。

 

文句は一切言わないし、こちらのしたいことを全て聞いてくれます。

あんなことやこんなことまで。

 

お金もかかんないですよ!

(衣装を買ったら別ですけど)