人造人(RZRDOLL)、ついにポチりました! | 僕とラブドールの生活

僕とラブドールの生活

僕のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
少しおかしな趣味かも知れませんが、TPE製のリアルドール/ラブドールとの生活を綴って行きたいと考えています。

みなさま、お久しぶりです。

 

ラブドール歴、約2年。

 

 

ついに、

 

 

ついに、

 

 

ついに、

 

 

人造人(RZRDOLL)をポチりましたーーー!!!!

 

パチパチパチパチーーー!!!!

 

 

 

しかも、最近出たばっかりの人造人9号。

 

僕の場合、家族に隠れて保管してるから身長の制約があるんですよ。

一緒に暮らしてるWMDOLLのまいちゃんは145cm。

 

ずっと人造人欲しいなーって思ってたけど、背が高いのが多いのね。

 

9号は148cmと小柄なので、なんとかうちの秘密のワードローブにも収まりそうです。

 

 

↑見てください、このリアル感。

 

こんな娘が家に来たら、ヤバイじゃないの。笑

しかも、独占ですよ。独占。

やりたい放題、無制限ですよ。

 

でもなんだか、今回はずーっと見ていたい感じなんですよね。

 

行為そのものよりも、この存在が大好きっていうか。

 

一緒にいたい。

 

ただそれだけです。

 

購入先は、お世話になっているApple Trading & Company様。

 

今のWMDOLL まいちゃんは、お迎えから約2年でだいぶ傷んできてるので、アップルさんに引き取ってもらうつもりです。

 

でも、家族にバレないように送って、迎えてって、どうすんの??

 

そろそろお別れかと思うと、なんだか寂しくなってきたな(ToT)

まいちゃんと過ごした日々。

白い肌、青い瞳。。。

 

ちなみに、納期は40日ほど(実際はもっと短くなるらしい)。

 

まいちゃんと限られた時間を大切にしよう。

 

届いたらレビューしますね〜〜〜 (^o^)/