とっても分かりやすい!!(Apple Trading & Companyさんの新HP) | 僕とラブドールの生活

僕とラブドールの生活

僕のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
少しおかしな趣味かも知れませんが、TPE製のリアルドール/ラブドールとの生活を綴って行きたいと考えています。

いつの間にか、暖かい季節がやってきましたね。

 

暖かくなってくると、いろいろと発情してくるわけで・・・。

 

 

「新しいドールを買おうかと悩んでいますぅーーー。(キリン風)」

 

まだ若いな。

 

 

ところで、中華ラブドールを買うとき、

 

「写真のドールは素敵だけど、カスタマイズ内容が分からん!」

 

ということはありませんか?

 

 

アップルさん(Apple Trading & Company)のホームページが2月にリニューアルされていたのですが、その分かりやすさが秀逸だったので、紹介させて頂こうかと思います。

 

http://atcshop.jp/

 

 

注意:私は一切、アップルさんから何ももらっていませんからね (笑)

   ただ、ここは応援したくなるんです。とにかく素晴らしいから。

 

 

 

このHPの凄いところは、全てのドールでカスタマイズ内容が明確にされており、システマチックに進んでいくところ。

 

 

1.ドールを選ぶ

 

 まずはギャラリーのページで、お好みのドールを選ぶと、そのドールのカスタマイズ内容が全て表示されます。

 そして、「このドールをベースにカスタマイズ」をクリックすると、ここからが凄い!!

 

 

 

2. カスタマイズ内容が「自動で」選択される

 

 1〜2秒くらいかかるけど、写真のドールのカスタマイズ内容が既に選択された状態で、表示されます。

 そして、右下には現在の価格と、カスタマイズ内容が整理されている。。。

 これって、すごくないですか?

 しかも、カスタマイズ内容は、他者よりも圧倒的に多いんです。

 面倒に思うかもしれないけど、せっかく高いお金を出すんだったら、細部までこだわりたいですよね。

 乳首の色なんか、特に重要じゃないですか。

 

 

 

 

あとはカートに入れて、精算するだけ。

最近は、クレジットカード決済にも対応しているようです。

 

 

信頼性は抜群! 無料引き取りサービス有り! Amazonより安い!とっても分かりやすい!

 

ドール選びは、価格だけじゃないんです。

 

 

こんなお客さんの気持ちに応えてくれる代理店には頑張って欲しいですね。

 

よろしければ、訪問してあげてくださいね!

 

http://atcshop.jp/