Yahooショッピングで見つけた その3 | 僕とラブドールの生活

僕とラブドールの生活

僕のブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
少しおかしな趣味かも知れませんが、TPE製のリアルドール/ラブドールとの生活を綴って行きたいと考えています。

 

いろいろと仕様で悩む。。。

 

どのドールも25kg overで、普通に考えて重たいんですよね。

 

身長とおっぱいが大きくなるほど、重たくなる傾向。(当たり前!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中で、本当に求める仕様を塾考してみた。

 

御察しの通り、考えているのは頭ではなく、下半身です。

 

 

 

 

 

ひねり出した答えは、

 

 

巨○は好きだけど、身長は小さい方が好き

 

 

 

 

 

 

 

そしてApple Tradingに以下の仕様で発注した。

 

アンダーヘア:有り

肌の色:白

目の色:黒

身長:145cm

ヘッドの種類:#8

ウィッグ:金髪、黒髪の長い・短いでテキトーに5種類

 

 

 

 

到着まで6〜10日くらいとの連絡。相変わらずメールは爽やかな兄ちゃん(店員)。

 

 

 

 

 

爽やかなフリして、エ○〜い商売してまんな!

 

 

 

 

まぁ、私の下半身は、その○ロさに完敗した訳ですが…。

 

 

 

海外からの直接発送とのことで、営業所受け取りサービスは通常使えず、オプション+¥15000で営業所受け取りが可能となるとのこと。

 

 

 

高いじゃねーかよ!!

 

 

 

でも、その内容を聞いてみると、国内配送センターにて一度受け取り、中身に問題が無いか検査してくれる。その後、佐川急便で国内発送するとのことなので、ドールの大きさを考えると、妥当なところかなぁと思う。

 

ちなみに私は、¥15000を浮かせたいがために、嫁に「10日以内に、大き目の家具が届く」という嘘偽りの申告をしてみた。

 

 

届くまでの間、コスプレや下着選び、パウダー購入等、初めての「お迎え準備」を楽しむこととする。