みなさま


ごきげんよう!


今日も暑かったですね!

汗が首元から噴き出すように流れて

ポジティブに考えると

これで痩せられたら良いなぁ!と

でも、

水分補給はしっかりとしてくださいね!



さて、昨日まで大阪出張でした!

大阪と言えば、天神祭の最中で!

少しだけ体感して来ました♪


御神輿が対決してるんですよ!


大阪好きです❤️


そして、大阪吹田市

メイシアター大ホールで開催させて頂きます


第4回スリーピング・ビューティー

全日本バレエコンクールin関西


ホール打合せと舞台監督さんにお目にかかって

川野さんと打合せをして、ホッとしている最中です!


アルカイックホールで第一回開催した時から

間を開けて、消毒して、スタッフみんなが必死で

協力してくれて、難儀な事も乗り越えてきた

スリーピング・ビューティー全日本バレエコンクール

今年はコロナが開けて関西では初めて

競技終了後、華やかに❣️

表彰式をさせて頂きます♪♪♪

2023年5月27.28日

東京都渋谷区文化総合さくらホール開催しました、

第17回スリーピング・ビューティー

全日本バレエコンクール


表彰式

前回のミスバレリーナ五月女翔子さんから

坂本葉音さんにマントを掛けて貰っている瞬間です

審査員の先生、スタッフの皆さんのお陰で、

大盛況のうちに終演しました。


YouTubeでも各部門、一位の踊りをUPしました。





表彰式でも皆さんに賞状や賞金そして副賞を

久しぶりに、舞台の上で直接お渡し出来て、

受賞者に喜んで貰えた瞬間を感じる事が出来て

とても,しあわせです!


生まれた地の大阪で、表彰式が出来るのがとても楽しみです!!


もう間も無く〆切です!

出場者の皆さんに喜んで貰えるよう工夫して頑張ります


ご応募の,お出し忘れの無いようにしてくださいね!


一緒懸命に頑張って練習の成果がだせますように!


8月1日が締切りですのでどうぞよろしくお願いします。


https://www.spcontest.com/第4回in関西



では、今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪