江ノ島から城ヶ島往復サイクリング | サイクルショップ“BOUNCE”のブログ  

江ノ島から城ヶ島往復サイクリング

今日のライドは茅ヶ崎から城ヶ島の往復サイクリング🚴

朝は少し曇ってましたが直ぐに晴天

本日は水曜日休みだったお客様と当店でご購入頂いたグラベルロード一度も乗ってないと言うのでお誘い😆グラベルじゃないけど😅


茅ヶ崎から三浦半島の先端城ヶ島に到着、兎に角綺麗😍


岩場に降りてまずは腹ごしらえ


外で食べるカップラーメンは最高爆笑


食後のコーヒー☕️


最高ですね爆笑


夏ですねー🤣

岩場から入水

入ったら気持ちいい😆


最高 岩場だから水も綺麗照れ


大魚😂


途中葉山の小さな海岸


うーん快適


楽しい〜


海を見ながら素敵なカフェでランチタイム


最高です爆笑でもシングルスピードだったから道のりきつかったー💦


海岸線は平日にもかかわらず大渋滞

日曜日はどうなっちゃうんでしょ💦



本日の工程


たまには遠征いいですね!

本日はプライベートにお付き合い頂きありがとうございました。

次は本当にグラベル行きましょうウインク