ハンドル周りをスッキリと!
ハイドマイベル!
サイクルコンピュータとベルとライト又は車載カメラなどなど、ハンドル周りをスマートにまとめてみませんか!
まとめるとなるとゴツいマウントが多いですが、見た目普通の樹脂マウントですが マウントの裏にはベルが付いていて その後ろにGoProマウント台座がつけられたりアタッチメント交換で今主流のゴムバンド固定タイプのライトがつけられたりします。
サイコンやライトは当たり前に付けてますがまだまだベルは付けてる人少ないです。
公道を走る時は何かあった時のためにも付いてたほうが良いと思います。
車両ですからね!
でもいざ付けるとなると、もうハンドル周りに付けるスペース無いしなんとなくカッコ悪いと言うのも分かります。
でもこれなら目立たずスマートに、これで条例等クリアですね。
お取り寄せになりますが各メーカーマウントあります!
お待ちしてます。