みんなの投稿を見る



星こんばんは星



GW明け、まだ時差出勤&時短勤務のポニーです電車電車電車



会社に到着したら、意外にもFAXとメールの山ガーンガーンガーン



仕事があるだけでも有難い……笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早めに出勤して良かった口笛口笛口笛



電話も結構あって、終始喋りまくりゲローゲローゲロー



周りは、休業要請一部解除する所もあるからねタラータラータラー



結局、一応は残業~えーえーえー



帰りは、思ったより混んでましたチーンチーンチーン



まだまだ、油断ならぬガーンガーンガーン



でも、仕事とはいえからだが喜んでましたグラサングラサングラサン



やっぱり、からだ動かしたいよねグッグッグッ



ミナスポも、今月いっぱい休館だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早く、汗だくになりたいなぁアセアセアセアセアセアセ