傘こんばんは傘



久しぶりにブログ更新のポニーですニコニコニコニコニコニコ



エアロネタがないので、更新もサボり気味笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何とか今出来ることを地道にこなしてますニヤリニヤリニヤリ



近況報告~爆笑爆笑爆笑



毎朝の検温……昔からいつも36.5~36.7……免疫力あるかな???



朝は、人混みを避けて時差出勤電車電車電車



電車のドアが開いて、階段方面に沢山の人が吸い寄せられていくのを見ると、思わず『密です❗』と叫びたくなる……タラータラータラー



ようやく会社の時短営業にも慣れました口笛口笛口笛



こんな時でも仕事が舞い込んで来るので、ありがたいニヤリニヤリニヤリ



緊急事態宣言で時短営業が明日まで……と、4/29~5/6までがGW+休業口笛口笛口笛



えぇ~!?!?!?



5/7からいきなり通常通りで、満員電車に揺られて通勤ですかぁって、ツッコミを入れたら7、8日と時短営業にしてくれましたニヤリニヤリニヤリ



言ってみるもんだグラサングラサングラサン



そして運動が足りず、顔が気持ち丸くなりましたてへぺろてへぺろてへぺろ



有酸素運動……走るのが好きでないので、部屋の中でかんたんエアロレベルで動いているけれど……足りないねショボーンショボーンショボーン



もう、エアロ忘れちゃうアセアセアセアセアセアセ



筋トレタイムは、日替わりプログラムグラサングラサングラサン



ヨガマット敷いて、ジタバタしてますてへぺろてへぺろてへぺろ



あぁ、トレパーが遠い……ゲローゲローゲロー



今日、ようやく『アベノマスク』が届きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





使わないので、寄付します口笛口笛口笛



マイマスクの在庫……まだ余裕があるけれど、先日ドンキホーテに行ったら、7枚入りで498円で沢山売っていたので大人買いをしましたニヤリニヤリニヤリ



家族の分ねグッグッグッ



そしたら、会社で50枚3,300円で社内販売していたびっくりびっくりびっくり



でも、皆大きなマスク滝汗滝汗滝汗



顔が隠れちゃうよ(大袈裟❓)



ホチキスで止める方法があるねニヤリニヤリニヤリ



あとは、自分でも作る予定~😋😋😋



こんなところですウインクウインクウインク



最近は、天気の移り変わりが激しく気温の変動も激しいのでより体調管理に注意していこう爆笑爆笑爆笑




みんなの回答を見る



昭和の喫茶店のナポリタンパスタパスタパスタ