みんなの投稿を見る



平日は、会社で仕事です📞💻✏️



そして、明後日から時短勤務で10時~16時キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そんなのムリに決まってるじゃない???



時短出来る人とそうでない人が出てくるんだよ~ガーンガーンガーン



お客様で、緊急以外来社をご遠慮下すって所もあったわびっくりびっくりびっくり



ま、こちらは様子見ですえーえーえー



仕事があるだけでも、有難いよねグッグッグッ



ちなみに、会社で体温計を持っていない人がいて、大慌てでしたびっくりびっくりびっくり



マスク同様、どこも品切れですねもやもやもやもやもやもや



非接触式のならネットで売っているけど、高いしすぐに手に入らないって言ってたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



さて、今日も自重トレーニング+α等々頑張ろグラサングラサングラサン



仕事中は、階段でいったり来たりだから少しはマシかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エレベーターとか、ないのよチーンチーンチーン



しばらくは、エアロ骨休め覚悟で今出来る事を考えよう口笛口笛口笛