ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



太陽こんにちは太陽


エアロ骨休め中のポニーですzzzzzzzzz


本格的に有酸素運動をしていないので、出来る事……毎日、日替わり自重トレーニング+α三昧チューチューチュー


走ったり、階段の登り降り……至ってシンプルに過ごしております足足足


会社では、有給や時差出勤を取得する男性陣が続々……年度末で忙しいんだけどねプンプンプンプンプンプン


一週間後には、レッスン復帰が出来るのも怪しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎日、持ち前の笑顔とパワーを発揮中です爆笑爆笑爆笑


こうしていられる周囲に感謝とありがとうおねがいおねがいおねがい