みんなの回答を見る


星こんばんは星



エアロ骨休め中のポニーですzzzzzzzzz



行こうと思えば出稽古という手があるけれど、実家に基礎疾患を持った親がいるから万が一ウイルスを持ち込んでしまったら大変ガーンガーンガーン



自宅で自重トレーニング等々、普段から意識して階段を使う等々……幸いにも、まだ足取りは軽かったあしあとあしあとあしあと



仕事はちょうど忙しい時期なので、トレパーがあっても通えなかったかもニヤリニヤリニヤリ



帰宅途中ドラッグストアーで、ティッシュボックスを発見びっくりびっくりびっくり



会社ではASKULを利用しているけれど、品切れ状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き



会社に5ケ一組買いましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






今凍らせて食べたら、プクプクだね豚豚豚



3/15過ぎたらトレパーに通えるのかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



汗だくになりたい滝汗滝汗滝汗