太陽おはようございます太陽



木曜のトレパーに行ってきたポニーです電車電車電車



帰りの乗車中、非常停止ボタンが押されてしばらくストップしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



通勤時間帯じゃなくて、まだ良かったえーえーえー



ヤバいとか言いつつも、やっぱり免疫力を上げて行かなくてはグッグッグッ



いつもの時間にトレパー入りをして、自重トレーニング+αをしてからレッスンに参加しました足足足



気持ち、利用者が少ない気がしますチューチューチュー



難しいねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



19:10~コンビネーションエアロ60



中級に近い初中級エアロ担当は、Tっぴ~インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



だいたい常連さんが揃いました照れ照れ照れ



今月のコリオ……



ガッツリとW-UP後、2ブロック……口笛口笛口笛



Tっぴ~さん、一列目は完璧とプレッシャーガーンガーンガーン 



でも今週は、なかなかイケるかも(笑)



あとは、度胸(笑)



通しでは、笑顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



締めは、声だしポニーやら声だしギャロップで超~汗だくアセアセアセアセアセアセ



今のところ、祝日のイベントは予定通りだそうニコニコニコニコニコニコ



リードインストラクターには、テーマカラーがあって、Tっぴ~さんはピンク口笛口笛口笛



ピンクを着る事にしましたてへぺろてへぺろてへぺろ



引き続き……



20:20~ポル・ド・ブラ45



担当は、ベテランOインストラクターさんです音符音符音符



今週も、美しく体幹エクササイズキラキラキラキラキラキラ



キツいW-UPの片足バランスは珍しく短め……ホッニヤリニヤリニヤリ



そしたら、メインもサクサクと進んでいきましたびっくりびっくりびっくり



グラグラを辛抱して、集中集中滝汗滝汗滝汗



今週もなりきりのなんちゃってで、ガッツリと動いていきましたてへぺろてへぺろてへぺろ



レッスン後は、そのままフィニッシュバイバイバイバイバイバイ



帰りは雨が普通に降っていたので、ローソンで傘を買ってしまったガーンガーンガーン



なのに、地元に着いたら全然タラータラータラー



キツネに摘ままれたみたい滝汗滝汗滝汗






スタンプラリーの景品です爆笑爆笑爆笑


今回は、ミニバッグで頑張ってくれたねニコニコニコニコニコニコ


有り難うございますおねがいおねがいおねがい


大事に使おうグッグッグッ



みんなの回答を見る


具によって、違うかもニコニコニコニコニコニコ



パリパリの海苔は、キーボードの間に入ったりして汚れますがチューチューチュー



おにぎり、大好きおにぎりおにぎりおにぎり