曇りおはようございます曇り



昨日は、セミナー経由トレパーに行ってきたポニーですzzzzzzzzz



朝から夕方までは、そうそうたる講師陣達の4講座のセミナーに参加して来ました口笛口笛口笛



とても分かりやすく、しかも笑いありでビックリニヤリニヤリニヤリ



色々なお題で目から鱗や興味深いモノもあったり……



終了後は、そのままトレパーへGO 電車電車電車



軽く腹ごしらえをしてから、トレパー入りをしましたニコニコニコニコニコニコ



スタジオは、ダンスエアロの真っ最中口笛口笛口笛



ダンスエアロの脇からの見学は初めてびっくりびっくりびっくり



皆、楽しそうに舞ってました爆笑爆笑爆笑



いつもは、自分の事で精一杯ですが、たまには見るのもイイねグッグッグッ



レッスン後、スタジオ入りあしあとあしあとあしあと



なんちゃってシミ~でからだをほぐしてましたウインクウインクウインク



18:30~ラテンエアロ60



担当は、ベテランOインストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



新しい振り付け……



 今週も、たっぷりのアイソレーションと基本ステップで動いてからメインパートに入りましたおねがいおねがいおねがい



参加者の関係で、急遽振り付け変更したそうびっくりびっくりびっくり



しかも、難し過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



アーム付きランバダ……なんちゃってですご、アームが付くとなんちゃってすら出来ません滝汗滝汗滝汗



それ以外も、難度があってアレレ~ゲローゲローゲロー



と言いつつ、終始笑顔でガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



超~汗だく+お腹まわりがシュッと引き締まりました照れ照れ照れ



アレレ~だったけど、からだがほぐれたので参加して良かったニヤリニヤリニヤリ



レッスン後は、自重トレーニング+αと念入りにストレッチハートハートハート



明日も、頑張ろっOKOKOK




寒天、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大好きラブラブラブ


食感が好きニコニコニコニコニコニコ