星こんばんは星



トレパーから帰宅したポニーです電車電車電車



いつもの時間にトレパーに行って来ましたニコニコニコニコニコニコ



着替えて、第一競技場でいつもの自主練習をしてから……おしゃべりタイム+整列入場~足足足



20:30~エアロマニア75



上級エアロ担当は、T山インストラクターさんですルンルンルンルンルンルン



新規コリオ……



先週は代行だったけど、何故か超~久しぶりに感じましたびっくりびっくりびっくり



ご褒美エアロに飢えてますニヤリニヤリニヤリ



そして、イベントに備えて沢山の人びっくりびっくりびっくり



イベントっていうのも、良いきっかけだね照れ照れ照れ



難しいレッスンに参加するのって、初めの一歩は勇気がいるもんねガーンガーンガーン



そして、メインパートは……



アレレ~???



イベント仕様なのか新しい技なのか、今週は少しハードルが高かったりしてニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



でもポニーさんなりに、やる気モードでスイッチが入りましたグッグッグッ



途中、何度も危うかったけど、地蔵サマにはならなかったからホッニヤリニヤリニヤリ



完成したら、頭の順番を変えたので横の鏡が正面……気ままに動いていきましたてへぺろてへぺろてへぺろ



そして、それがまた90°ズレて正面で……面が変わるもんだから、段々とプチ脳疲労気味になって、左のつまかかが出来なくなってしまいましたゲローゲローゲロー



でも、他はほぼ気持ちよく動いてガッツリ上矢印上矢印上矢印



あとは、繰り返しでシオシオ顔に滝汗滝汗滝汗



楽しいはずなのに……いやいや、楽しかったですグッグッグッ



コンタクトレンズが落ちそうだったけど、セーフポーンポーンポーン



やる気顔で、ガッツリと弾けましたクラッカークラッカークラッカー



レッスン後は、そのままフィニッシュバイバイバイバイバイバイ



ボリューミーなご褒美エアロでした爆笑爆笑爆笑



明日は、いつもの土曜日ですウインクウインクウインク




みんなの回答を見る



わさびの辛さは苦手だけど、カレーとか激辛でなければ好きかなウインクウインクウインク